☆宇宙と暦とあなたとわたし☆ 宇宙のこと 暦のこと あなたのこと わたしのこと

こんにちは!ぷる~とです。
いつもこのブログをお読みいただきありがとうございます!

今回も前回のつづきです。
この世のことについて、いくつかの基本的な原則の8つ目を書きます。
よろしくお願いいたします!!

その8
『同じ現実の中にあっても、あなたと他の人では住んでいる世界が違う』
ということです。

例えば、あなたが、誰かに「あなたはゆで卵みたいだね!」と言われたとします。
あなたは、その現実をどう評価するでしょうか?
人によっては、「ゆで卵のような、ツルツルの白いお肌を褒められた」と思い、
嬉しい、楽しい、悦びの世界を生きることになります(*´∀`*)ポワワ
人によっては、「ゆで卵のような、くびれの無いプックリした体形を貶された」と思い、
悲しい、苦しい、絶望の世界を生きることになります( ̄- ̄) シーン…

例えば、あなたが、誰かに「あなたのイメージの色は黒だね!」と言われたとします。
あなたは、その現実をどう評価するでしょうか?
人によっては、「うわ~ 黒って好きなのよね~、落ち着きがあって、神秘的で、
黒髪や黒い瞳が美しいなんてことも言うしね~ 
服だって、何だって、黒ってほとんどの人が愛している色だもんね~」と思い、
嬉しい、楽しい、悦びの世界を生きることになります。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
人によっては、「うわ~ 闇…、暗い…、怖い…、葬式…、Ω\ζ°)チーン」と思い、
悲しい、苦しい、絶望の世界を生きることになります
( ̄- ̄) シーンーダー… マジシーンーダー…

あなたは、日常の現実生活の中で、常にこれをやりながら生きています。
気づいていなくてもです。

あなたは、今、誰かに何かを言われ落ち込んだり、
ムカついたりしていませんか?
m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
だとしたら、確実に勘違いをしていらっしゃいます!

今、「なんで、この人分かってるんだろ?」って思いませんでしたか?
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あなたとわたすでは住んでいる世界が違うんですよ~~~~っ!!
わたす ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あなた (;^Д^)キメェ
あなた (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
あなた m9(`Д´)通報しますた!
あなた (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そもそも、あなたは人があなたに対して、
あなたが苦しむようなことをすると思いこんでいらっしゃる。
この世は思いの世界です。あなたがそう思っている以上、
そりゃあ、人はあなたのことを苦しめるに決まってます。

あなたの思いに、必然的にこの世の現象は起こっているんですよ!
そして、今、苦しんでいるあなたは、必ず、誰かを苦しめている!!
そりゃそうですよ、だって「人が人を苦しめる」というを思いを持つことができるのは、
あなたが人を苦しめているからじゃないですか~~~~っ!!!!!

≪全ての人が、全ての人を愛していること≫を心から理解しているわたすは、
誰から、何を言われても全く傷もつかなければ、苦しむこともありません。
(/ω\)ハズカシーィ

わたすの言葉に傷つく方がいらっしゃるかもしれませんが、
わたすの言葉は全て愛に基づいて生み出されていることを
わたすは完璧に理解しておりますので、
その方が勝手に誤解されて、勝手に傷ついていらっしゃるんですよね~
お大事にどうぞ~~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

そもそも、全ての人が全ての人を愛しているというこの世なのに、
なんで?あなたは勝手に人を悪く思い、勝手に苦しんでいらっしゃるんですか~~
もうそろそろ、その自作自演の苦しみの世界から、
楽しいだけの幸せの世界にお引越しされてはいかがですか~?

まぁ、あなたの現実はあなたのためにあるわけで、
どんな世界を生きていても自由なんで、
苦しみの世界をお楽しみのみなさまは、飽きるまでお楽しみ下さいませ!
あなた (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
あなた 人生オワタ\(^o^)/
あなた (σ'д`)アッカンベー
わたし (/ω\)ハズカシーィ

10897758_1565347340349535_945603978852892575_n.jpg

それでは、今回はこれで終わりたいと思います。
バックナンバーを読んでいただければ、更に理解も深まると思います。
あなたの世界はあなたのために その1
あなたの世界はあなたのために その2
あなたの世界はあなたのために その3
あなたの世界はあなたのために その4

みなさん、いつもお読みいただきありがとうございます!
みなさんとのご縁に感謝いたします。
ぷる~と

ブログランキングもはじめてました
もしよろしければ、ポチッとお願いします(*^_^*)


【2015/01/30 11:02】 | あなたとわたしのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
