☆宇宙と暦とあなたとわたし☆ 宇宙のこと 暦のこと あなたのこと わたしのこと

こんにちは、ぷる~とです!!
このブログをお読みいただき、ありがとうございます(*^_^*)

今回も前回のつづきです。
この世のことについて、いくつかの基本的な原則の7つ目を書きます。
よろしくお願いいたします!!

10171763_1564788873738715_6038876226103460582_n.jpg

その7
『あなたの思いがあなたの現実をつくる』ということです。

今、この現実に存在する物や出来事や法則は、全て思いが生み出しています。

例えば、『わたしは、とても美味しいラーメンを創ることが出来た』
という結果が、今存在していたとすれば、
その前に必ず『美味しいラーメンをつくりたい!』という思いを持っていた
ということになります。

例えば、『わたしは、ダイエットに成功した』
という結果が、今存在していたとすれば、
その前に必ず『より美しくなりたい!痩せたい!』
という思いを持っていたということになります。

例えば、『わたしは、不味いラーメンを創ってしまった』という結果が、
今存在していたとすれば、
その前に必ず『美味しいラーメンなんて創りたいとも思わない!』
という思いを持っていたということになります。

例えば、『わたしは、ダイエットに失敗し、より太ってしまった』
という痛い結果が、今存在していたとすれば、
その前に必ず『痩せることは、わたしにとって重要じゃない!』
という思いを持っていたということになります。

・・・・・・・?

まぁ、そんなの当然なことだよ!と思った方は、
どれくらいいらっしゃるでしょうか?
このブログを書いているわたしのことを
頭のいかれた、おバカちゃんだと思っている方も出てきたのではないでしょうか?

あはははははは!おばかちゃんは、あなたの方です!!
m9っ`Д´) ビシッ!!

そんなんだから、自分が思ったとおりの現実が創れないわけですよね~~?
というよりも、そもそも、本当の自分の思いに気づいてもいらっしゃらない、
と言った方が良いでしょうか。
ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

物事が自分の思い通りにならないというあなたは、
100% あなたの本当の思いをキャッチできないでいます。
自分の本当の思いをキャッチできないなんて、も~った~いな~~~い!!
自分の本当の思いをキャッチしないで、
行動したってうまく行くわけないじゃないですか~
まぁ、今あなたが持っている思いも大切な思いですから、
その思いで行動することは素晴らしいことなんですけどね~(´∀`)

わたし ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あなた ( ゚д゚)ポカーン
あなた ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
あなた ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
わたし ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なぜ、あなたが本当のあなたの思いをキャッチ出来ないのか?
それは、
『あなたの思いをキャッチ出来ないあなたをやりたい!!』という
あなたの強い思いがあるからです!
あなたが、それを望んでいるからです!
あなたが、そういう現実を経験したいと思っているからです!

この世は、愛の世界です。
あなたは、≪全ての人は、全ての人を愛している≫を知るという
この世の原則がら逃れることはできません。

≪全ての人は、全ての人を愛している≫に心から気づくために、
あなたはあなたの本当の思いに気づくためのプロセスを
本当の思いに気づけないあなたとして、あなたの現実で経験しているわけです。

それでは、今日はこれで終わりたいと思います。

この記事から読み始めた方、
最初から読んでいるけどなんだか分からなくなってきた方は、
バックナンバーを読むことをお勧めします。
あなたの世界はあなたのために その1
あなたの世界はあなたのために その2
あなたの世界はあなたのために その3

読んでいただき、心から感謝いたします。
ありがとうございました!!
ぷる~と

ブログランキングもはじめてました
もしよろしければ、ポチッとお願いします(*^_^*)

スポンサーサイト

【2015/01/29 16:40】 | あなたとわたしのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
