☆宇宙と暦とあなたとわたし☆ 宇宙のこと 暦のこと あなたのこと わたしのこと

みなさんこんにちは!
本日も前回のつづきです。
この世のことについて、いくつかの基本的な原則の6つ目を書きます。
よろしくお願いいたします!!
1901365_1567751560109113_2523236589040411601_n.jpg

6つ目
『あなたの現実は、あなたが創っている』ということです。
というより、「あなたの現実はあなた以外の誰かが創ることはできない!」
という方がシックリきます(*^_^*)

どういうことかというと、あなたは自由だということです。
完全に自由だということです((o(´∀`)o))ワクワク

今の仕事が嫌で、ずっと辞めたいと思っている現実を創っているあなたは、
明日から、その仕事にいかないという現実を創ればいい。
する、しないはあなたの自由。

旦那さんと顔を合わせれば、喧嘩ばかりしていて、
毎日面白くない家庭のある現実を創っているならば、
明日から、旦那さんと顔を合わせない現実を創ればいい。
する、しないはあなたの自由。

ただ、これ、無理やりやれば、結果は分かりますよね?
全て必然ですから、また同じことの繰り返しですよね~~~~~ヽ(;´Д`)ノヤメテー

わたしが言いたいことは、
あなたにしか、あなたの現実を創ることはできない。
他の誰かがあなたの現実を創ることはできない。
他の誰かがあなたの現実を創っているわけではない。
あなたの嫌いな人があなたの現実を創っているわけではない。
あなたが勝手に、あなたが嫌いだと思う人をあなたの現実に出演させている。
ということです。

いやいや、嫌いな奴は、勝手にわたしの現実に現れて来たんだから!
ってあなたは言いますか?

あなたが、あなたの思いで勝手に創っているあなたの現実に、
あなたの許可なしに、他の人が入って来れるわけないじゃないですか~~~!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

では、なぜ、あなたは、あなたが勝手に創っている現実に、
あなたの嫌いだと思っている人が、勝手に入って来たと思っているのでしょうか?

なぜか?
あなたは、全ての人が、全ての人を愛しているということを知らないからです。
ただ、それだけのことです。

あなたが嫌いだと思っている、その素晴らしい愛の塊のようなお方は、
あなたに嫌われるために、あなたが勝手に創りだしているあなたの現実に、
あなたに頼まれたから来たんじゃないんですか~~~!!!

じゃあ、あなたは、何のために、あなたに嫌われる役のその人を必要としてるんですか?

あなたの奥さん、あなたの旦那さん、あなたの恋人、あなたの友達、あなたの子供
あなたに嫌われて、苦しそうな顔していないですか?
あなたが、大好きだったはずの奥さん、旦那さん、恋人、友人、子供
何で、今そんなに苦しそうな顔をしているんですか?

あなたが、嫌ってるからじゃないですか~~~~!
わざわざ、あなたのために、あなたが勝手に創っている現実に、
あなたが勝手によんでおいてですよ!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


それでは、今日は、ここまでにしたいと思います。
お読みいただきまして、本当にありがとうございます!
ぷる~と

ブログランキングもはじめてました
もしよろしければ、ポチッとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

【2015/01/27 01:04】 | あなたとわたしのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
