☆宇宙と暦とあなたとわたし☆ 宇宙のこと 暦のこと あなたのこと わたしのこと

みなさん、いつも読んでいただいてありがとうございます!
今日は、前回のつづきで、
この世のことについて、いくつかの基本的な原則の5つ目を書きます。
よろしくお願いいたします!!

5つ目
『この世で起きていることは、全て必然だということ』です。
≪全ての人が、全ての人を愛していることに気づく≫
それを目的とするあなたにとって、人との出会いは全て必然です。

人は共に学ぶために、学び合いのできる人と出会い、
喜怒哀楽を互いにプレゼントしています。
喜怒哀楽のどれをプレゼントしたとしてもそれは愛のプレゼントです。
気づいていない人にとっては、自分を不快にしたり、
怒らせるようなプレゼントは貰いたくないと思うでしょうが、
それは、その人が全く理解できていない証拠です(゚∀゚)

もし、あなたが、腹が立つということを理由に、
その原因となる人と会うことをやめれば、
必ず、他の誰かが、手を変え品を変え、
あなたの腹を立たせる原因となるプレゼントをしてくれます。

もし、あなたが異性のパートナーとお付き合いをしていて、
そのパートナーに腹を立てて、別れたとしたら。
必ず、次のパートナーが、手を変え品を変え、
あなたの腹を立たせる原因となるプレゼントをしてくれて、
学びをしていないあなたは、再び、別れるか、
腹の立つパートナーと結婚し、
つまらない夫婦生活を我慢する日々をおくることになります(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
そして、離婚((((;゚Д゚))))サムー 

いえいえ、離婚が悪いんじゃないですよ。離婚をする理由が悪いだけです。
わたしからしてみれば、
離婚は、今の時代を救う「最高の有って良かった制度」だと思っています(*^_^*)

そして、あなたは学びもせず、
いつか必ず、わたしの理想とする白馬の王子様が現れると信じ、
永遠に叶うことのない恋物語を夢見ながらこの世をさることになります! 

男女の愛は、互いを信じ、互いを認め、育んでいくものですから~~~~~~!!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ここは、≪全ての人が、全ての人を愛している≫ことに気づくための世界ですから。
生きている以上、何度も、何度も、
「この世界が愛でできている」ことに気づくまで物事は必然的に永遠に繰り返しです!
m9っ`Д´) ビシッ!!

そして、まだまだ、長くなりそうなので(;^ω^)
今日は、ここまでにしたいと思います。
お読みいただきまして、本当にありがとうございます!
ぷる~と

10934054_1568508813366721_2851323231886147943_n.jpg

ブログランキングもはじめてました
もしよろしければ、ポチッとお願いします(*^_^*)



【2015/01/26 00:09】 | あなたとわたしのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
