☆宇宙と暦とあなたとわたし☆ 宇宙のこと 暦のこと あなたのこと わたしのこと

こんにちは、ぷる~とです(^_-)-☆

2年前の最終記事での次回予告が、

オーラって本当にあるの?
チャネリングのメッセージって本物?
カードでその人に必要なメッセージを得ることができるの?
幽霊や宇宙人は本当にいるの?
これら、かなり妄想チックでデタラメとも思われる世界を
分かりやすくご説明いたします!

ということだったので、今回はこれを書いてしまおうと思います。(*’▽’)

そうですねぇ~
前回は、あなたの世界はあなたの思いから創られているといった内容で、
妄想から起きる幻覚や幻聴だって、
その人にとってはそれが現実の世界だという話でした。
前回の記事

まぁ、ほぼほぼ、前回の記事から予測できると思いますが、
オーラだってあるし、チャネリングのメッセージだってあるし、
幽霊や宇宙人だっています。
それを信じている人、または経験上知っている人にとってはです。
そういう人は、当然のようにそういった世界がクリエイトされています。

逆に、そういったものを一切信じていない人は、
「そんな嘘っぱち情報を聞いたことありまっせ」といった、
しっかりと現実的ともいえる世界をクリエイトしているはずです。

どちらが正しいわけでも間違っているわけでもなく、
その人の世界はその人の思いがクリエイトしているだけのことです。

目に見えない世界が好きになる人は、
ある意味、現実逃避をしたくなる経験をした人ってことも言えますし、
もともと不思議なこと大好きっていう人もいるでしょうが、
何れにしても現実的な世界にしか興味のない人からすれば、
頭のおかしい人や気持ち悪い人にも見られること請け合いです( *´艸`)

話が脱線したので、もどしますね(^◇^)

では、チャネリングやカードのメッセージって本物?
ってことに触れたいと思います。

落ち込んでいるときに、
ふと流れていた曲。
その歌に励まされ少し元気が出てきた。

選択に迷っているときに、
誰かが話していた言葉。
それによって自分自身の答えが見つかった。

テレビや映画のドラマがヒントをくれた。
誰かがくれた本で勇気が沸いた。
雑誌を見て美味しいごはん屋さんを発見した(゚∀゚)

そんな経験ないでしょうか?

これは偶然の出来事と思う人もいるでしょうが、
本当は偶然ではありません。

どうしてこのようなことが起きたのかというと、
あなたがあなたの世界をあなたのために素晴らしくクリエイトしているからです。

この必然性を使ったテクニックが、
チャネリングでのメッセージだったり、
カードなどからその人に必要なメッセージを受けるといったものになります。

ただ、このメッセージもやっかいな場合もあったりします…
結果的にやっかいでいいので、それでいいのですが…
大きくハマらないために知っておいたほうが楽かな?って思うことがあるので、
それはまた今度書きたいと思います。

あなたの思いがあなたの世界をクリエイトする基になっている。
だからこそ、あなたに必要な情報や励ましやメッセージはあって当然。
メッセージだって、あなたの世界から見れば、
あなたがクリエイトしているんですから。
それによって、あなた自身が形づくられたり、成長できたりするための
この世界ですから。
それがなくっちゃこの世界がある意味もないとも思えますよね(^_-)-☆

と、いうわけで、
今回は、オーラ、幽霊、宇宙人などなどは、見える人の世界では存在しています。
色々なメッセージはあなたに必要なものが出てきて当然です。
という結論で終わらせていただきたいと思います。

でも、本当は幽霊も宇宙人もいますよね?
誰の世界にでも( ゚д゚ )
それは、あなたがいるということ、わたしがいるということで
証明されますよね( *´艸`)

今日も読んでいただきありがとうございます(#^.^#)

ぷる~と
スポンサーサイト

【2017/04/19 21:58】 | あなたとわたしのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
