☆宇宙と暦とあなたとわたし☆ 宇宙のこと 暦のこと あなたのこと わたしのこと

お久しぶりです!ぷる~とです(゚∀゚)
前回の更新から2年が経ちましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
この2年、わたしはわたしのことをやることで忙しく…
ブログの記事を書くことからも離れておりました(^_-)-☆

まぁ、すっかり我を忘れてしまうほどのどうしょうもない状態に陥り( ゚д゚ )
2年かけてようやくわたしがわたしに戻ることが出来ました。
かなりキツカッタ~( ;∀;)

この2年間で、この世界やあなたとわたしのことをもう1度しっかり知るための
復習をやりました。

そんなプロセスを経ることで、
2年前よりも更に深くこの世界やわたしやみなさんのことを
理解することができましたので、
あらためてこのブログでわたしが知っていることを発信していきたいと思っています。

よろしくお願いします!

ちょうど、ブログを再開しようと思い準備していると、
2年間まったく更新されていないこのブログに、
「ブログ更新してくれないの?」という
タイミングぴったりのお声もいただくことができ、
「本当にありがたいなぁ」と思っています。(*’▽’)

そんな感謝もあり、
このブログが、みなさんにとって
少しでも楽しく幸せになれるお手伝いになれるように、
出来る限り、分かりやすく、
かゆいところに手が届く感じで、記事をつくっていきます。
顔出し動画配信も用意しているので、今まで以上に多くが伝わるのではないかと思います。
ハズカシィ~( *´艸`)

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

ぷる~と
スポンサーサイト

【2017/04/19 21:41】 | あなたとわたしのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
