☆宇宙と暦とあなたとわたし☆ 宇宙のこと 暦のこと あなたのこと わたしのこと

みなさんこんにちは!ぷる~とです(*^_^*)
いつも読んでいただき、ありがとうございます!!

さて、今日は、わたしがこのブログで書いてきた
この世の基本的な原則のまとめをしていきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます!

なぜ、わたしがこの基本的原則のことを書いたかというと、
このことに心から気づくと、みなさんの幸せ度が格段に上がるからです!!
読み続けていただくだけで、みなさんの幸せ度は確実にあがり、
今よりもさらに、楽しい、嬉しい人生を送っていただけると確信しています。

今までは、かなりおちゃらけて書いてきましたが(;・∀・)
ここからは、分かりやすく、みなさんが少しでも腑に落しやすいように
書いていこうと思っていますので、お付き合いください(^◇^)

まず、わたしが書いたこの世の基本的原則ですが、以下の8つになります。

1.『全ての人は、全てのもの、全ての出来事、自分を含む全ての人を
心から愛している』

2.『この世で人が生きる最も美しい目的は、1つ目の原則を知ること』

3.『この学びは、人それぞれの人生劇場の経験から学ぶことができる』

4.『学びには人それぞれ、段階がある』

5.『この世で起きていることは、全て必然である』

6.『あなたの現実は、あなたが創っている』

7.『あなたの思いがあなたの現実をつくる』

8.『同じ現実の中にあっても、あなたと他の人では住んでいる世界が違う』

あなたにとって、最も重要になるのは、2つめの
『この世で人が生きる最も美しい目的は、1つ目の原則を知ること』ということです。

『全ての人は、全てのもの、全ての出来事、自分を含む全ての人を
心から愛している』ということに心から気づくことです。

これに気づいた人は、
全ての人を大好きになります。
人を批判する意味を全く失います。
また、過去から現在において、自分の行動を後悔することも一切なくなります。
自分の行動や発言に対する恐れもなくなります。
自分のやりたい事が明確になります。
自分の望みを現実で形にすることができるようになります。

「全ての人が全てを愛している」
「あなたが全てを愛している」ということに気づくということは、
あなたが、
「全ての人、全てのもの、全ての出来事」を心から愛してしまうようになる
ということを意味しています。

原則の3~8は、あなたがより嬉しく、楽しくなるために必要な情報です。
もし、あなたが今以上に幸せになりたいと考えているなら、
この情報をしっかりと理解していくことでそれは確実なものとなり、
全てのことを愛せるあなたになることができます。

わたしも頑張って、あなたにお伝えしていきます(´∀`)
わたしは既に「全てを愛する人」になっちゃいましたので、
あなたが必要とするならば、ぜひぜひぜひこのことを知っていただきたいですから(*^_^*)

と、今日はここまでにします。
次回は、いろいろな成功のために、よく言われている
「引き寄せの法則」をもとに基本的原則のお話を書きたいと思います。

以前に書いた「この世の基本的原則」の記事をお読みいただくことで、
より理解も深まると思いますので、併せてご覧ください!!
基本的原則 その1~4
基本的原則 その5 『この世で起きていることは、全て必然である』
基本的原則 その6 『あなたの現実は、あなたが創っている』
基本的原則 その7 『あなたの思いがあなたの現実をつくる』
基本的原則 その8 『同じ現実の中にあっても、あなたと他の人では住んでいる世界が違う』

お読みいただき、ありがとうございます!!
ぷる~と
10924694_1562256750658594_5963399282400112258_n.jpg

ブログランキングもはじめてました
もしよろしければ、ポチッとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

【2015/02/13 20:04】 | あなたとわたしのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
